大注目のブランド Cheap Mondayがついに日本上陸!

スウェーデン発祥のキュートなドクロのアイコンが印象的なブランド「Cheap Monday」をあなたは知ってますか?

Cheap Monday は2004年にスウェーデンのストックホルムに開店をしたことが起源となりスタートしました。

最初のCheap Mondayは、高騰を続けるデニム市場に「安価で良品質のデニムを届ける」ということを使命とし、日常的に使えるキャッチーで、モードなシルエットを作り出したスキニーデニムはフランスのパリを始め、アメリカのNYなどを中心に瞬く間に世界中に広がりました。

また、2015年には日本での正規販売もスタートしテンポやインターネットによってCheap Mondayが簡単に買えるようになりました。

気になるスキニーパンツに至っては当初のコンセプトの「安価で良品質なデニムを届ける」を守り、現在でもスキニーデニムは1万円以下から商品を取り揃えているようです。履き心地はストレッチ素材の生地を使うことにより日常的に使えるスキニーデニムになってます。

スキニーデニムは履きたいが気軽には履けないと思っている人は一度試してみては?

OFFICIAL ON LINE STORE はこちら

 

 

関連記事

  1. HUF

  2. スキニーパンツの大定番のDr.denimとは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP