スキニーパンツの大定番のDr.denimとは


Dr.denim:ドクターデニム


drdenim-logo

スキニーデニムの火付け役として一躍有名となったデニムブランド「Dr.denimードクターデニムー」

スウェーデンのデニムブランドとして、レディースやメンズのスキニーデニムをメインにコレクションを展開しています。従来から伝わるデニムの製法に独自の洗いの製法を用いて作られるコレクションは海外セレブを始め日本でも知られるようになって来たました。また、通常のスキニーデニムに比べストレッチ素材を使用することにより、ストレスがなくファッションが楽しめることと、10000円前後で購入できる、安価なプライスが人気の一端です。

現在活動休止中であるOne Directionのハリーがプライベート含めよく着用しているところが目撃されています。

drdenim1d

 

 


ラインナップ


SNAP:スナップ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-23-08-22

どんな人が着用しても足が美しく見えることを理想として作られているDr.denimの定番のスリムストレートスキニー。ストレッチ素材を起用していてスキニージーンズを着用した時に出るストレスが少ないため毎日でも履けるものです。

LEON:レオン

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-23-10-13

通常のスキニージーンズではやはり窮屈だと感じる人向けに作られた型です。

他のスキニージーンズに比べて股上を深く作ることによってスキニージーンズの窮屈さをなくしていますが、スリムテーパードにすることによって、スキニージーンズの美しく見える足のラインは損なわれないように工夫されています。

CLARK:クラーク

dr-denim-clark-cover

上記で説明をした二種類(SNAP,LEON)とは違い、シンプルなスリムテーパードタイプのデニムです。

素材としてはDr.denimの特徴であるストレッチ素材を使用して作られているので、様々なシーンでの着用が可能です。また、サイズアップ、サイズダウンをする必要がないほどのデザインなので是非ジャストフィットのサイズでの着用をオススメします。

LEROY:レロイ

dr-denim-leroy-cover_1

極細のスキニータイプのジーンズです。

他のスキニージーンズにはストレッチ素材を使っていますが、この型番のスキニーの場合更にストレッチが効く極上のコットンを使用して作られています。

どの足にもぴったりフィットする形になっているので美脚自慢の方は是非試してください。


残念ながら、現在日本での取り扱い店舗は少ないですがネット通販での取り扱いはあるようです。

関連記事

  1. 大注目のブランド Cheap Mondayがついに日本上陸!

  2. HUF

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP